2008-05-16





























 文化部について


 5月24日と25日の2日間、世田谷線若林駅近くの倉庫に、
 写真家、彫刻家、書道家、イラストレーターなど
 10人の作家が集合します。

 展示のテーマは、「日常と、予感。」

 10人の作家は、巨大な倉庫を目一杯に使って
 思い思いのテーマで作品を展示します。

 一見、ばらばらに見える10組の作品。
 そこにはひとつの共通点があります。

 それは、10組の作品のすべてが、
 彼らから見た「日常」であり「ふつう」を表現したものであること。

 それは、少し変わった「ふつう」かもしれません。
 あるいは、誰もが共感できる「ふつう」かもしれません。

 自分のふつうと、他人のふつうは、きっと全然違います。
 そして、他人のふつうを見ることは、
 自分のふつうを、いつもとは違う目線から見ることでもあります。

 文化部は、10人のアーティストたちの
 ちょっとおかしくてヘンなふつうをあつめた展覧会です。

 彼らの考えていることや感じていることに触れて、
 あなたの日常を、ここで少しだけでも再発見してもらえれば嬉しいです。



参加アーティスト:
臼井 在(イラストレーション)、臼井 香連(書道)、太田 旭(彫刻)、大西 洋平(写真)、佐川 奈津子(写真)、菅原 尚美(グラフィック)、フラヌール・デザイン(彫刻)、森川 麻弥(イラストレーション)、みろ(イラストレーション)、ヤマナオ(写真)



 会期

 5/24(Sat) 13:00~19:00
 5/25(Sun) 11:00~19:00



 会場

 世田谷区若林の倉庫
  →詳細は「会場へのアクセス」をご覧ください。


0 件のコメント: